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産科・婦人科サイネージ広告サービス「アットリンクビジョン」の特設ページをリリース

2022.11.22

株式会社オフショア(所在地:兵庫県神戸市、代表取締役社長:山本大輔)は、2022年11月22日に月間最大88万人のママ・プレママにフォーカスしてリーチできる『待合室』広告ソリューション「アットリンクビジョン」の特設ページをリリースしました。

 

■「アットリンクビジョン」特設ページURL

https://www.offshore-inc.co.jp/special/atlinkvision/

 

■「アットリンクビジョン」の概要

「アットリンクビジョン」は、全国の医療機関で700 施設以上の導入実績を有する、産科・婦人科向け業務支援システム「@link®」のインフラを活用した、産科・婦人科に設置されている待合モニター(※デジタルサイネージ )に広告を放映するサービスです。対象とするターゲットの属性が明確であるため、高い訴求効果があり、医療機関で放映されていることによるイメージの向上、また高い広告到達や認知レベルの向上が期待できます。

 

■「アットリンクビジョン」の特徴

①注目度が高くなる環境による「高い視認性」

アットリンクビジョンは、待合室で一番注目される場所に設置される待合モニターに、注目度の高い診察待ち順番表示、患者様呼び出し、病院・クリニックからのお知らせといった重要な情報を表示させ、そこに広告コンテンツを放映するため、非常に高い視認率があります。また、静穏な院内、長い待合室での滞在時間といったシチュエーションの中、放映枠は最大5枠に限定、競合となる商品・サービスの同時放映の回避、また20分毎に最大120秒の動画放映を通じて、認知度を高め、かつ詳細な商品説明を行うことができます。

 

②医療機関での放映による「安心」「信頼」のイメージ向上

医療機関で得られる情報は「信頼できる」と認知されるため、動画コンテンツが医療機関で放映されているという実績が、大きな安心感と高い信頼性を生み出します。

また、視認率の高さに加え、病院・クリニックで視聴した印象が強く残ることで、その後の購入意欲向上に寄与します。

 

③高い費用対効果の実現

放映先施設は、全て産科・婦人科の病院・クリニックを対象としており、患者様の多くはプレママ・乳児をもつママとなります。また、お子さんのこと、ご自身のこと等、様々な情報収集に積極的で、健康意識の高い、20代~30代女性が85%となります。

このようにターゲットの属性が明確になっているため、広告内容をよりフォーカスさせることで、高い訴求効果が得られます。

 

④全国500以上の産科・婦人科施設で放映が可能

全国500施設以上の産科・婦人科施設で放映が可能であり、最大約88万人/月の女性にリーチすることができます。

※放映施設には、提携協力先メディア 「 ママ友チャンネル 」 の放映施設が一部含まれます。

 

 

■会社概要

会社名 :株式会社オフショア(Offshore Inc.)

代表者 :代表取締役社長 山本 大輔

所在地 :〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-2 マークラー神戸ビル6F

設立  :2001年5月

事業内容:メディカルシステム事業、メディカルマーケティング事業、ウェルネスサポート事業

URL  :https://www.offshore-inc.co.jp

 

 

【本件に関するお問い合わせ】

株式会社オフショア

メディア事業部

TEL:078-241-1155 FAX:078-241-1141

メールアドレス:mail@offshore-inc.co.jp

 

※@linkは、株式会社オフショアの登録商標です。